ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 11, Sep, 2001) 最新 次の日記(Thu, 13, Sep, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 12, Sep, 2001 歴史の流れが変わるかもしれない日 [長年日記]

_ あーっ、飛行機が!

睡眠不足なのに、また寝られない。家族全員、テレビにくぎづけです。

_ アフガニスタン

でもテロが・・・。今日1日はこのニュースにふりまわされそう。ブッシュ大統領も命の危険を予測した行動をとっている。アラファトさんも「アンビリーバブル」と言っていた。首謀者は誰なんだろう?宗教が絡んでいるんだろうか?

_ 宗教の対立?

湾岸戦争の時、イスラム教がキリスト教に馬鹿にされたので、その報復が今回のテロになったのかもしれないとも報道されていた。双方とも聖書の教えが基本になっているはずなのに。もっとも、イスラム教はモーセ五書だけを使っているらしいけれど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はむてる (Thu, 13, Sep, 2001 13:43)

争いのすべては欲から始まるんですよね。己の欲をすてれば戦争なんて起きないと思ったり・・・。<br>(;^_^A


«前の日記(Tue, 11, Sep, 2001) 最新 次の日記(Thu, 13, Sep, 2001)» 編集