ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 10, Sep, 2001) 最新 次の日記(Wed, 12, Sep, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 11, Sep, 2001 嵐の前の静けさ [長年日記]

_ 雨が

激しくなったり、静かになったりして落ち着かない。日記が書けるようになって嬉しくて寝られないのに、音が気になって余計寝られなくなるぅ。

_ ワインの

在庫が増えた。飲むのを手伝ってあげよう。

_ 朝起きたら

雨も風もたいしたことないので、台風は来ないのかーと思ったらチガウ。これからだとニュースが流れている。今日の外出は中止となった。

_ 隣の

取壊し作業が始まった。8:30 こんな悪い天候なのに大変そう。年配の人や外国人が多いのはなぜ?この解体屋さんの作業の丁寧なこと、こんなのはじめて。この市はゴミの分別収集が厳しいからかしら?ユンボも使ってるけど手作業がおおい。こんなにお行儀の良い人ばかりだと、世の中平和なんだけど・・・。

_ 嵐に

なった。危機一髪!スーパーの買出しから帰ったとたんに、ものすごい雨と風。久し振りの台風なので、ドキドキ、ワクワク?←これは不謹慎ね。(-_-;)

なんとこんな嵐の中、それもひどくなってから出勤した人がいる。国道はふだんは混むんで裏道使うんだけどきょうはどうするのかな?

_ なぜ?

yamkさんのアンテナから、miさんの日記が消えちゃった。まさか台風の被害に遭ってるんじゃないでしょうね。

今見たらあった。最近、目がわるくなってメガネかけっぱなしにするようにとお医者さんに厳しくいわれてしまった・・・シクシク。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ はむてる (Tue, 11, Sep, 2001 11:49)

あらら・・・。ブチャ猫さんの隣も解体しているんですか。(;^_^A大変ですよね。うるさくて(笑)こちらは、さっきまで工事の方が確認にきてました。隣近所に被害が出たらそれこそ大変ですからね。( ̄0 ̄)あ・・・前日レスにあった顔文字ですが、ミラーサイト化しつつの本家で顔文字サイトやってるんです。なもので登録数は多い(笑)<br>(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) なかよし〜♪

_ NT (Tue, 11, Sep, 2001 12:52)

無事着きましたよ。<br>利根川を渡るときは車体が風にあおられましたけど、後は問題なし。

_ takeshi (Tue, 11, Sep, 2001 20:01)

むむむ!<br>xrea.comですね。<br>団員です。

_ ブチャ猫 (Tue, 11, Sep, 2001 23:49)

takeshiさん>ツッコミありがとうございます。tDiaryをはじめると楽しいけれど睡眠不足になります。そうです、xrea.comの団員です。ニャオンじゃない、エヘン。


«前の日記(Mon, 10, Sep, 2001) 最新 次の日記(Wed, 12, Sep, 2001)» 編集