ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, Dec, 2001) 最新 次の日記(Sat, 22, Dec, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 21, Dec, 2001 曇り どんよりした寒い日 [長年日記]

_ 心配事

が良い方へ解決したので、気が抜けてしまった。何もする気が起こらない。今日はノンベンダラリとして過ごす事にしよっ。

_ スカーレット・オハラちゃん

の個展に娘を誘ったら、二つ返事で決まりー!

娘は英会話を習得中なんだが、忙しすぎてサボリ気味。それを頑張ると言っている。英会話が出来なくても、ロンドンは一人歩きできるんだが、会話できるほうが心強い。配偶者も行くかな?

ロンドンの5月はバラが美しいので、観光客でごったがえすかな?

_ 神戸も寒いらしい

ルミナリエに行った人が、そう言っている。そうねぇ、あの辺は海からの風が吹くからなぁ。

ロンドンも行きたいが、神戸にも行きたい。欲張りめ!

_ だるい

体中から力が抜けてしまった感じ。緊張が解けるとこんなにもフニャーとなるものなのか。わたしは寒いのに弱いから、そのせいもあるんだろうけれど・・・。

昼食の用意をして寝ることにしよう。それが良い。

_ 1週間程前に

お腹が痛かったのと、今日のだるいのとは関連があるらしい。(配偶者曰く)心配事やストレスから、そういう症状になる事があると、テレビで行っていたらしい。

なるほど、子どもが事件に巻き込まれ、不幸な結果になったというニュースの時には、たいてい母親が映されないことが多い。きっと、自分の体の一部を無くしてしまったかのようで、苦しくて病気になるんだろう。

子どもの立場の人達、親に心配かけないでくださいねぇ。

_ 白金カイロ

こんなものが、リニューアルされて、発売されてるんだ。ちょっとオドロキ。昔、むかしには愛用していたが、もう今では売ってないと思い込んでた。早速買うことにしよう。

カイロを愛用している若い人が多いんだなぁ。


«前の日記(Thu, 20, Dec, 2001) 最新 次の日記(Sat, 22, Dec, 2001)» 編集