ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 22, Dec, 2001) 最新 次の日記(Mon, 24, Dec, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 23, Dec, 2001 晴れ [長年日記]

_ 朝日がまぶしい

さんさんとした光の中を、シジュウカラが庭の木から木へと飛び交っている。スズメもいるよ。鶯はちょっと早いかな。目白もそろそろやってくる季節だわ。

この辺りは新興住宅地なんだけど、近くに大規模な人口の森があるので、そこから飛んでくるんだろうなぁ。疲れた時、憂鬱な時など、心を和ませてくれる小鳥たち。

神様、この素晴らしい自然を有り難うございま〜〜〜す。

_ また痛い

風邪が抜けないのかなぁ。お腹が痛い。その上、首がツッテル。何だかサッパリ分からない症状になるのが不安。医者に行っても、痛み止めくれるぐらいで、後はせいぜい湿布薬くれるぐらい。その点、針、整骨、漢方は、自分に合ったのを見つけると、症状が改善される。

_ 4-5年前に

追突されて、鞭打ち症になったことがある。上手という評判の整形外科病院で、レントゲンを撮って、診察してもらったら、3ヶ月で治るという。軽いからと湿布薬だけくれた。

ところが、頭を抱えて、ワーッと叫ぶほど痛い。いつも治療してもらってるカイロプラクティックの先生のところへ、週5回通って、3ヶ月かかった。

ところが、翌年また、追突のため、鞭打ち症になったので、以前とは違う病院へ行った。MRIで調べたら、椎間板ヘルニヤと診断された。ここでも、痛み止めをくれただけ。

その後、また調べてもらう事になった時、レントゲンでも椎間板ヘルニヤと分かった。ここでは、リハビリを勧められた。カイロプラクティックに通っている事を告げると、それはリハビリだといわれた。また、痛み止めをくれた。

わたしが医者に行く事が少ないのは、痛み止めしかくれないから。

_ 野菜

うれしいなぁ。おせっかいしたら、実行してくれるなんて。

偉そうな事言ってるわたしは今夜の緑の野菜がない。お腹が痛くて、出先から直接帰って来たのでね。

いいかー。昨日の豚汁には野菜がいっぱい入っているし、山芋、大根、どちらかをオロシにしようっと。あと、糠漬もあった。これで良し!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Sun, 23, Dec, 2001 18:37)

お腹、だいじょうぶですか??<br>病院って、症状を軽くする解決にはなかなか相談にのってもらえないですよね・・σ(・_・)も、行っても鎮痛剤しか出ません・・・(__;)


«前の日記(Sat, 22, Dec, 2001) 最新 次の日記(Mon, 24, Dec, 2001)» 編集