ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Jan, 2002) 最新 次の日記(Sat, 19, Jan, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Jan, 2002 晴れ [長年日記]

_ ダ○エー再建

ニュースで大々的に報道している。大きくなったものだなぁ。わたしが三宮の店に行った頃は、小さなコンビニ程度の店だったんだもの。

_ 配偶者の兄

が危篤に近い状態なので心配。脳梗塞から少しボケになり、それが災いして、点滴をはずしてしまうらしい。人口透析が必要なのに、はずしてしまうので、その治療ができないそうだわ。肺炎も併発しているので、ホントに困った事になっているらしい。

2〜3日中にお見舞いに行く予定だが、九州までは遠いよ。親戚が遠いのは、何か事が起きた時には不便。

_ もう限界

寝ちゃうzzzzzzzzzz


«前の日記(Thu, 17, Jan, 2002) 最新 次の日記(Sat, 19, Jan, 2002)» 編集