ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Feb, 2002) 最新 次の日記(Fri, 08, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Feb, 2002 薄日がさしている [長年日記]

_ 気温が高い

2月だというのに、最高気温が12度。外へ出ても寒さを感じない。こういう気候はわたしをダメにする。ダルクテ、だるくて何もしたくない。まるで、40度の熱があるみたいにダルイ。これが、夕方5時を過ぎる頃には楽になるんだから、へんだよねぇ。寝て治るものなら寝れば良いんだけれど、そうはいかない。

まっ、以前は季節の変わり目毎に、こんな症状だったんだが、今は、1月の末から3月の末ぐらいまでなんで、良しとしなくちゃね。

_ スカーレットちゃんが

ロンドンの空の下で、1人熱を出している。微熱が10日ほど続いているらしい。明日は医者に行くと言っていた。彼女はすごいよ。医者に病状の説明ができるんだから。

ロンドンと日本とで、互いにお見舞いしているのも面白いなぁ。


«前の日記(Wed, 06, Feb, 2002) 最新 次の日記(Fri, 08, Feb, 2002)» 編集