ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 16, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 18, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 17, Oct, 2002 [長年日記]

_ 秋晴れ

昼間はブラウス一枚でも汗をかいた。しかし、風がさわやかで気持ちが良い。気温が低くなると苦しいが、高くなるのは気持ちが良いので嬉しい。

_ 一日中

晴れているから、裏の棟上げがあった。朝7時半過ぎかなぁ、トンカントンカンと五月蝿いこと。非常識な土建屋よ。

今朝3時過ぎに寝た人のことが気になった。普段なら12時頃まで寝ているのに、きょうは9時半ごろ起きてきた。こんなで夜中まで仕事になるんだろうか。

_ その家は

総二階で我が家の南側を全面日陰にしてくれた。日陰の身で老後を暮らすのはイヤダなぁ。

もしも〜、わたしが〜、やもめ〜になったなら〜・・・マンションに、日当たりの良い所に引っ越すぞ〜。はーぁ、神戸に帰りたい病にかかりかけているよ。

_ 世界の車窓から

機関車がカッコイイ。1920年代に造られたものらしいが、綺麗なグリーンで綺麗。列車が走っている横を自転車が追い抜いていった。ゆとりに魅せられる。


«前の日記(Wed, 16, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 18, Oct, 2002)» 編集