ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, Apr, 2004) 最新 次の日記(Mon, 19, Apr, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, Apr, 2004 [長年日記]

_ おいしいなぁ

無農薬栽培のものは今は希少価値。ここのコーヒーを飲み始めてどれくらいになるかなぁ。普通の店で買うと渋み(たぶん残留農薬の味)があるが、それがないので体が受け付ける。

_ 眉毛

いつぞやスカーレットちゃんからのメールに、眉毛を綺麗に整えてもらったら、美しさが倍増して、キングス・ロード(ロンドン)を歩いている時、イギリス紳士に声をかけられたことが書いてあった。

彼女はもともとあのスカーレット・オハラのような綺麗な人だからそのままでも声をかけられたとは思うんだが・・・。

そんなメールをもらって、その頃にわたしも眉毛を整えてみた。眉墨で書くのって以外にむずかしい。夏は汗で消えるので防水性のを買わなくちゃならないし、なによりも、朝起きたてにはまゆげは薄くてもとの形じゃない。書かなきゃ人が来た時にはおもてに出られない。

あーあ、眉毛にカミソリをあてるんじゃなかったよ。それまでは黒々としたのが生えてたのに、今じゃ生えてこなくなっちゃった。後悔。


«前の日記(Wed, 14, Apr, 2004) 最新 次の日記(Mon, 19, Apr, 2004)» 編集