ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 01, Aug, 2004) 最新 次の日記(Tue, 03, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 02, Aug, 2004 [長年日記]

_ ガブめ!!!

朝からなにやらゴトゴト音がする。寝ぼけまなこで重い腰を引きずるようにしてケージまで行ったら、トイレ用の洗面器を動かしてる音だった。中身はスノコの下に入ってしまって・・・NT掃除してね・・・腹が立つなぁ。

来た日にはこんなに可愛かったのにねぇ。

よーし、またガムテープの刑よ。ベタベタとね。

_ ゴミを出す時

必ずついてくる・・・ここまでは可愛いガブ。その後が問題。どういう訳か必ず溝の中を、それも蓋のあるところをトンネルくぐりをしながら帰ってくる。敵から身を守るのが目的なんだろうな。

でも、人間から見ると汚いよね。あんなところを潜り抜けるから雲(←あはは蜘蛛だよね)の巣やゴミをくっつけて帰ってきてたんだわ。

でも最近はゴミなどくっつけてこない。もしかしたらガブめ、毎日通るので綺麗に掃除してることになったんじゃないのかしらん。そんなんいややぁ。

_ 焦った

ここってワイン屋だと思い込んでクリックして・・・・・あやぁ〜、びっくりしたぁ。

そういえば以前にも驚いたような記憶が・・・。

_ 最高気温

この辺りは33℃らしい。朝はホントに暑くなるのかしらと思うぐらい涼しかったけど、10時を過ぎたぐらいから暑くなってきた。でも、湿気が少ないので気持ちがいい。

そういえばきのうはじめてラクカラッチャを見た。防虫・防菌・消臭のスプレーをかけたけどどうなったかなぁ。

_ お茶しちゃった

同じような体調の不調を抱えている3人でね。

その年齢差がおもしろい。私より15歳ぐらい上の方、私、娘より2歳下の人。話なんか合う筈が無いんだけれど身体のことを話すと、同じような悩みなので言葉が少なくても通じてしまう。これってとっても楽なんだわ。

水饅頭、きゅうりの糠漬を食べて、い○も○茶飲んで、ぺちゃくちゃお喋りして返ってきた。

スッキリした。

_ 超あわてんぼう

小学生のこどもが工作を忘れて行ったので、ゴミを捨ててから学校へ届に行ったお母さんがいた。先生から「ごくろうさま」と言われてルンルン気分で帰ってきたんだって。

夕方、子どもが帰ってきて「なんだよ〜、ゴミなんか持ってきて」って怒ったんだって。

ゴミの袋と工作の袋が似てたんで、工作の方を捨てちゃったんだってさ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ gotaku (Mon, 02, Aug, 2004 15:40)

かわゆい(萌) > トンネルくぐりガブ


«前の日記(Sun, 01, Aug, 2004) 最新 次の日記(Tue, 03, Aug, 2004)» 編集