ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 16, Feb, 2005) 最新 次の日記(Fri, 18, Feb, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 17, Feb, 2005 [長年日記]

_ 「へ●たい」じゃなくって「たいへん」

何がって、カーリーにすると、朝、洗髪して半乾きでムースをつけて、カールを整えてから、よ〜く乾かさないとカッコ悪いし、風邪をひくからね。

このスタイルは夏向きなんだろうが、わたしは、冬、髪を切ると大風邪をひくので、切りたくないが為の苦肉の策なんだわ。

_ ケイタイ

2〜3日前から、ケイタイを使い始めた。家にほおってあったのを、娘との旅行に持っていくために復活させたので使えるようになったわけ。

パソコンでメールしてるからか、すぐに覚えられた。小さなボタンを押せるんだろうかと何時も思っていたが、案ずるより産むがやすしで、娘にメールしては親子の会話をしてる。最初に考えたのは「あほ!」だったが、送信は思いとどまった。でも、彼女は面白がるんだから変な子。

ケイタイの欠点。「退会勧告」なんてメールが送られてくること。朝の7時にね。切っておいたはずなのにと思ってたら、ある時間が来ると作動する設定になってるんだって。

_ 役に立つこのような情報

tDiary の愛用者の方々の日記を読ませてもらっているので、変なメールだと判断できます。

「オレオレ詐欺」の手口なんかも、ありがたいです。

わたしのところには「鉄道警邏隊」って名乗るのが電話してきたわ。「主人と変わります」ってかわったら切れてたそうですが。

_ わたしの半分じゃないけれど

お若いです。というか、わたしはあなた様のお母さんといえますね。

_ なにたべよ〜

これが夫婦の会話。

夕食作るのめんどくさいよ〜〜〜。おやつに100%蕎麦粉の蕎麦を食べてるから、満腹なのよ〜ぅ。


«前の日記(Wed, 16, Feb, 2005) 最新 次の日記(Fri, 18, Feb, 2005)» 編集