ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Apr, 2005) 最新 次の日記(Tue, 12, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Apr, 2005 [長年日記]

_ やっとふったぁ

雨、降ってくれてありがとう・・・なんてお礼を言ったりして。

桜の花は素晴らしかったけど、鼻がムズムズ、グシュグシュとどうもよくない。

この雨のおかげで、落ち着いて花壇の土の入れ替えが出来る。ローズマリーの根が出てきて新芽の勢いが弱いから早く手当てしてやらなくちゃね。

水曜日まで降るらしい。洗濯物は乾かないけど、気分がいいほうがいいもんね。

なんて書いた後の天気予報で「明日は、雨が降り、冷えるけれど、花粉は非常に多いでしょう」だって。がっかり。


«前の日記(Sun, 10, Apr, 2005) 最新 次の日記(Tue, 12, Apr, 2005)» 編集