ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 10, Dec, 2005) 最新 次の日記(Mon, 12, Dec, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Dec, 2005 [長年日記]

_ なんちゅーこっちゃ!

8時ごろ起きて柔軟体操をしっかりして、1階に降りてきたらまだ起きている人がいる。

昨日の朝もそうだった。昨日はそれから寝て11時ごろには起きてきた。だから今朝はそんな馬鹿なことはしないだろうと思っていたのは甘かった。

今朝は10時ごろ寝た。起きてきたのは15時だったかな。丁度出かけるのでバタバタしてる真っ最中。ほとんどいつも私がバタバタ忙しくしてる時に、使わなければならない場所を使うという珍しい人。

珍しいのは、ほとんど寝なくても体を壊さないという特技。というより横にならなくても眠気を催したときに何処ででも寝られるという便利な体の持ち主。

羨ましいね。


«前の日記(Sat, 10, Dec, 2005) 最新 次の日記(Mon, 12, Dec, 2005)» 編集