ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Dec, 2005) 最新 次の日記(Thu, 29, Dec, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Dec, 2005 [長年日記]

_ これだけは書くべし

昨夜嬉しいことがあった。

息子より一つ年下の Big Jに親愛の情を込めてだと思うがホッペにチュッされてしまった。

なんせ生まれて始めてのことなんで面食らったこと。西洋文化では当たり前なんだろうが、また、海外にいるんならそんなにこだわらないんだろうが、個人的な集まりの中でわたしだけにしてくれたのでねぇ。

彼は日本人の中でたった一人で葛藤があるみたい。そんな時、わたしのようなお節介おばさんは感謝されるのかもしれない。


«前の日記(Fri, 23, Dec, 2005) 最新 次の日記(Thu, 29, Dec, 2005)» 編集