ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Nov, 2008) 最新 次の日記(Fri, 14, Nov, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Nov, 2008 [長年日記]

_ あ〜ぁ

24時間以上寝てないなんて、身体が壊れない方が不思議。

_ グラコロ

22時20分、109個。

一個しか増えてないよ。

「100個アイコン」が見られたので、頑張らなくて良いからかなぁ。

_ 身体中が痛い

それもズキズキする痛み。

胸もムカムカするし。

もしかしたら風邪のひきはじめ?

困るよ、月、火曜日、お出かけなのに。

こんな時ウイスキーや焼酎のお湯割りが効くんだけど、ビールしかない、

グスン。

_ そんなわけで

ソーセージ、かぶとわかめの酢の物、小松菜ぐらいしかないんだわ。

そうそう、パンがあるからレバーペーストを塗ると美味しいね。

治療してきたのに頭痛も残ってる。重症かもしれない、いや〜!

_ 満月

18時過ぎに治療から帰ってきた時には、すでにまん丸の月が出てた。

そう言ったら、わざわざ外に出た人が、明るすぎて興ざめとおぬかしになられた。

只今22時50分、外へ出たら明るいこと。

まん丸の月、白いうろこ雲、群青色の空、人間には創れない美しさ。

風邪引いてなかったら、もっと見ていたい。


«前の日記(Wed, 12, Nov, 2008) 最新 次の日記(Fri, 14, Nov, 2008)» 編集