ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 12, Nov, 2009) 最新 次の日記(Sat, 14, Nov, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 13, Nov, 2009 [長年日記]

_ おばか猫

ガブめ!この寒いのにケージの中が嫌で外にいるが、寒いのでニャウギャウと五月蝿い。

苦肉の策として、ケージの中にデパートの紙袋を入れてやったら、その紙袋の中でおとなしくなった。

結局ケージに入ってるわけだから、猿知恵じゃなくって猫知恵はこんなもんなんだわ。

ガブは今年6歳だったかな?人間では何歳ぐらいかしら?

このおばか猫に振り回されてイライラしてるのが少し解消した。

こら〜っNT! 夜中にケージから出して遊ばせたのが原因なんですよっ!!!

_ あ〜冷蔵庫にっ

ハーゲンダッツがある!

食べたいけど今日は寒いし、これって甘すぎるのよね。


«前の日記(Thu, 12, Nov, 2009) 最新 次の日記(Sat, 14, Nov, 2009)» 編集