ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, May, 2010) 最新 次の日記(Fri, 07, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, May, 2010 [長年日記]

_ ROOKIES

夫婦揃って、こんなに熱心に見たドラマは久しぶり。

笑いと涙と・・・って歳を取ってるからかもしれないね。

あんな先生、今の教師にいるんだろうか?

私の習った先生たちには個性が強い方たちが大勢いらしたから、懐かしさも手伝ったかもしれない。

子どもたちのあの個性あふれるキャラにも笑わされた。

最後の片手に握ったボールの人物が気になってたけど、ぐぐったら「卒業」に登場する一年生らしい。

映画がDVDになってるみたいだから借りてきてもらおう。

_ せいくらべ

作詞家の経験をもとに書かれたものらしい。

病気で一年実家に帰れず、弟の背丈を測ってやれなかった・・・

だから「おととしの」なんだって。


«前の日記(Wed, 05, May, 2010) 最新 次の日記(Fri, 07, May, 2010)» 編集