ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Nov, 2010) 最新 次の日記(Tue, 30, Nov, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, Nov, 2010 [長年日記]

_ あ〜ぁ、いや、ありがとう

この鍋は何重かになってて、「こげた時は酢で・・・」。

わたしは天日干しで自然に・・・なんですよ〜。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Mon, 29, Nov, 2010 12:53)

我が家は「雪ざらし」で自然に(笑

_ NT (Tue, 30, Nov, 2010 01:03)

天日干しをするのだろうとは思ってましたけど、あっちに書いたとおり体を動かして何かやったぞという気分になりたかったので。

_ ブチャ猫 (Tue, 30, Nov, 2010 16:14)

>Toshiさん<br>そんなん絶対出来ません!<「雪ざらし」<br>ここは「風ざらし」かも、群馬の人が「ここは酷すぎる」と言ってましたから。<br>団地と言うビル群のビル風だそうです。

_ ブチャ猫  (Tue, 30, Nov, 2010 16:16)

しもたっ!上に一緒に書けばよかった。<br>>NT<br>動かしすぎたのでは?<br>あんなにピッカピカなんだから・・・(~_~;)


«前の日記(Sun, 28, Nov, 2010) 最新 次の日記(Tue, 30, Nov, 2010)» 編集