ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 12, Apr, 2011) 最新 次の日記(Thu, 14, Apr, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 13, Apr, 2011 [長年日記]

_ 弱い地震

カイロプラクテイックで最初のベッドにて金魚運動をしてたら揺れた。

これが鍼になってたら・・・考えると恐ろしい。

先生は色々な場合を考慮に入れて次々と治療法を考えてるわね。

_ こきつかわれた

娘め!朝は食事を取らずに産科へ検診に行った。

でも昼ごはん、おしゃべりの相手、マンションへの送りと忙しかったこと。

午前中カイロプラクテイックへ行った時には午後はだるくて寝てるのに。

若いからしゃべると熱が入るので聞いてるだけで疲れる。

つ・か・れ・た〜!

娘のところから帰ってきたら5時前、それからチョッと横にと思ったら気が付いたら6時前・・・

食事が・・orz

_ 文句言うたなぁ

せっかく買ってきてやったのに!な〜んちゃって。

ダウッドサンドイッチは確かに食べにくいわ。

_ 右足が

正座をすると痺れを感じることがあるが、立っているのに痺れてる。

腰が悪いからそこから来ているんだろうが気味悪い。

この感じが首にもあるからね。

足が痺れても車椅子で動くことは出来るが(勿論とっても辛いと思うけれど)頭が痺れるということは・・・

考えるのはよそう。

それにしても娘のせいで興奮してるのか一時間横になってても眠れないなんて・・・


«前の日記(Tue, 12, Apr, 2011) 最新 次の日記(Thu, 14, Apr, 2011)» 編集