ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 14, Apr, 2011) 最新 次の日記(Sat, 16, Apr, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 15, Apr, 2011 [長年日記]

_ 寄付にも色々

こんな車、わたしも運転してみたい。

普通免許で乗れるよね。

_ うふふ

これに騙された人が何人かいますね。

私も以前、ネットについて何も知らないときに騙されました。

それを読んだ方(今はフランス在住)も騙されました。

_ 100万円仮払い

これって30キロ圏内でしょう。

じゃあ34キロ圏にある友人母娘たちは対象外なのね。

害はそんなに違いは無いのにね。

_ 好きな人には

この写真は魅力的よね。

_ イサキのアクアパッツア

初めてトライした。

簡単なのをと思ってやってるうちに色んなものを加えていったら美味しい!

こちら様の写真からアサリを除いたものが出来上がりました。

写真をお借りしたことを書き込もうと思ったのに出来ませんでした。

拝借しました、有難うございます<大将の ウッ!旨い!!様。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ へ●たいはかせ (Fri, 15, Apr, 2011 16:38)

「ひまわり」の件、ダマされてしまいました...

_ ブチャ猫 (Sat, 16, Apr, 2011 23:01)

危うく騙されそうになった方もいらっしゃるそうですよ。<br>二度目は「虚構」の文字が目に入ると思います。<br>この点ではみんな仲間ですね!


«前の日記(Thu, 14, Apr, 2011) 最新 次の日記(Sat, 16, Apr, 2011)» 編集