ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 04, Sep, 2011) 最新 次の日記(Tue, 06, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 05, Sep, 2011 [長年日記]

_ おしゃべりって

ストレス解消になる。

私の症状とよく似た症状の彼女、首と腰を手術したからアチコチ具合が悪い。

症状を分かり合えるから話もツーカー。

色んな話をしたが、一時間経ったので帰ろうとしたら引き止められた。

果物を出してくれたので食べなきゃと頑張ってるうちにお昼になった。

焦ったわ、だってご主人がいらっしゃるんだもの。

慌てて失礼したが、買い物を終えて帰宅したら我が配偶者も・・・orz

定年退職者は自分で作って自分で食べて欲しいよ。

それよりも、買い物を私が帰宅してから行くのはやめて!

さっさと大雨にならないうちに行って欲しかった。

雨が降り出したと私のせいにするんだもん <`ヘ´>


«前の日記(Sun, 04, Sep, 2011) 最新 次の日記(Tue, 06, Sep, 2011)» 編集