ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 12, Apr, 2012) 最新 次の日記(Sat, 14, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 13, Apr, 2012 [長年日記]

_ リタイヤ

長年、社会で活躍してきた人たちは、スーツ姿やユニフォーム姿できちんとしてた。

それがリタイヤすると薄汚く感じられるのは何故だろう。

きっと緊張感がなくなるからだろう。

その気のゆるみは周りにとってストレスとなってるのに気が付かないから困る。

よく「父は家にいるようになり、反対に母が外に出てイキイキしてます」って聞くものね。

リタイヤ族の皆さま、どうか緊張感を持つような余生をおくられますように。

_ 超ロング

これを一本たべられるかしら?

半分食べて、お腹がいっぱいで、今苦しい真最中(笑


«前の日記(Thu, 12, Apr, 2012) 最新 次の日記(Sat, 14, Apr, 2012)» 編集