ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Nov, 2012) 最新 次の日記(Wed, 14, Nov, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, Nov, 2012 [長年日記]

_ 同窓会のDVD

50周年の同窓会が11月になってあった。

早くもその時のDVDが送られてきたので見たけど、親しかった2〜3人と幾人かの女性はわかる。

でも男性の方は全く分からない。

爺さま婆さまばかりなんだものねぇ。

学生の時のあの素敵な人たちが・・・口が裂けてもいえない・・・かな?

人生色々、物故の方や逝去の方々が意外に多くてびっくりしたわ。

私もいつ逝ってもおかしくない年齢なんだわね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Tue, 13, Nov, 2012 22:54)

私の中学時代の同級生にも何人か物故の方がいます。自分もいよいよそういう歳になってっきたのかなぁと思います。

_ ブチャ猫 (Wed, 14, Nov, 2012 17:37)

takさんがシミジミおっしゃると返す言葉が見つかりません。<br><br>わたしは何歳になっても、目標を目指して一生懸命生きるのみです。


«前の日記(Mon, 12, Nov, 2012) 最新 次の日記(Wed, 14, Nov, 2012)» 編集