ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 12, Apr, 2013) 最新 次の日記(Sun, 14, Apr, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 13, Apr, 2013 [長年日記]

_ ドナルド?

ニックネームにしてやろうかしら。

何かあると怒鳴れば済むと思ってるヤツ。

_ 孫たち

やって来ました、強行軍で。

昨日羽田に着いてから都内でお墓参りを済ませてホテルにイン。

着いた後、娘は悪友たちとおしゃべりに出かけたそうな。

孫は婿殿に預けてだって。

今日は9時過ぎに我が家へ来て、10時半には婿殿の実家へ行ってそこでお昼ご飯。

その後、親戚の結婚式&披露宴が5時まで。

明朝4時起きだと言ってたから聞いただけで私が疲れてしまった。

娘は目がトロンとなってた、心配。


«前の日記(Fri, 12, Apr, 2013) 最新 次の日記(Sun, 14, Apr, 2013)» 編集