ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 14, Apr, 2013) 最新 次の日記(Tue, 16, Apr, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 15, Apr, 2013 [長年日記]

_ 午前中

美容院。

風邪が酷くなってなかったのでキャンセルせずにすんだ。

やっぱり白髪が目立たない方が気分が良い。

帰宅して下着を取り替えた。

用心して着込んで行ったからね!

_ 午後

歯科でデンタルケア。

美容院で疲れてて行けなくなるかと思ったのは取り越し苦労だった。

オーラルケアは難なく済んだが、問題が・・・orz

噛み合わせが良すぎて下の歯が磨り減って歯茎を痛めてる。

これはデンタルケアの先生では出来ないので歯科医師に予約をいれてもらった。

同じ医院だけどガリガリ削ったりするのは院長。

この人に回されるのは嫌。

治療って口を大きく開けなきゃならないから。


«前の日記(Sun, 14, Apr, 2013) 最新 次の日記(Tue, 16, Apr, 2013)» 編集