ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, Aug, 2013) 最新 次の日記(Fri, 16, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, Aug, 2013 [長年日記]

_ 空いてるといいなぁ

「少年h」を見たいと思っていたが、今日は一日予定が入ってない。

混んでるかもしれないので電話で聞いてみたら13時半のなら未だ席があるという。

チケットをネットでと思ったが前売り券のサイトしか見つけられなかった。

で、直接行ってみて買えなければ買い物でもしてくることにしよう。

その映画館はショッピングモールの中にあるのでね!

映画の場合、駐車場は4時間無料だって、親切ねぇ。

最後に映画館に行ったのは「宇宙戦艦大和」だったから30年以上前になるわ(笑

_ 行ってきた

チケット売り場が長蛇の列。

でも券売機が5台かな?スムーズに流れて私の番。

初めての操作なんで心配したが何とか買えた。

7席ぐらいしか空いてなくて、駐車場の関係で一度外へ出て戻ってきたら満席になってた。

ソコには映画館が10ぐらいあって子どもたちはモンスターに行ったみたい。

少年Hの観客はジジババが多かった。

私はモット地名が出てくると思ってたが須磨と三宮ぐらいしか出てこなくてガッカリ。

射撃の訓練をした山や銃を隠した山の名前を知りたかった。

でもあの学校で軍事訓練をしていたなんて・・・

校舎の迷彩色が変な感じになってたわ。

私が住んでた辺りの倉庫はモット薄汚れてて汚かったからね。

映画館は苦手、何年か後にテレビで見た方が良かったかもしれない。

隣の男性がニンニク臭くて閉口したから。

テレビなら自由に動き回れるからね!(笑

_ あったよ

少年Hの舞台。

この辺りは詳しくない土地だけど、国鉄(JR)鷹取駅から三宮は一本でいけるから良い場所に住んでたのね。

子育てに海が近いところを選んだなんて良い両親だったのね。

_ 印刷したい

なんと!黒いインクが無くなってる。

原稿を赤で印刷したら目がチラチラするよね。


«前の日記(Wed, 14, Aug, 2013) 最新 次の日記(Fri, 16, Aug, 2013)» 編集