ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 12, Nov, 2013) 最新 次の日記(Thu, 14, Nov, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 13, Nov, 2013 [長年日記]

_ お見舞い

9月末に近くに引っ越してきた私と同じ位の歳の御主人が倒れ右半身が動かなくなった。

奥さんが入院先へ毎日3回「足揉み」をしに通ってる。

親しい人たちが交代で病院への送迎をしている。

今日は私の番なので病室まで行った。

「足揉み」をすると痛い時には反応するし、痛かったらしく涙が。

「痛いですか?」と聞くと表情で返事がかえってくる。

寝てばかりいると回復しにくいのこと。

私たちのお喋りが耳から入るのも刺激になると言われ、姦しくした。

クシャミを何回かするので鼻に溜まってるんじゃないかと言った。

すると看護師さんが鼻と喉に管を入れて吸い出してた。

完全に麻痺した人のお見舞いは初めてだが奥さんの前向きな態度には励まされた。


«前の日記(Tue, 12, Nov, 2013) 最新 次の日記(Thu, 14, Nov, 2013)» 編集