ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Nov, 2014) 最新 次の日記(Fri, 14, Nov, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Nov, 2014 [長年日記]

_ ハーブ園

オリーブの実の塩漬けを受け取りに行った。

去年はワザワザ行ったのに売り切れてたので、今年は予約していたから。

ハーブ園に着いて驚いた、回りに10軒位の新築が建つように整地されていた。

園を手入れしてた従業員に聞いたらご主人が亡くなったので税金のために土地を売ったそうな。

去年行ったときに工事をし始めてたので園を美しくするんだろうと思ってた。

店が増えると思ってたところは他の人の家が建ってた。

おまけに築100年の古民家まで壊さなければならなかったと嘆いてた。

今日は最高の天候で私には嬉しいハーブ園訪問だったけど、チョット悲しかった。


«前の日記(Wed, 12, Nov, 2014) 最新 次の日記(Fri, 14, Nov, 2014)» 編集