ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 29, Sep, 2001) 最新 次の日記(Mon, 01, Oct, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 30, Sep, 2001 [長年日記]

_ 寒すぎる

最高気温が20度なんて、地球全体がおかしくなってる証拠。こんなに寒いと持病で苦しむことになるのでハワイのようなところへ移住したい。暑い方が人体には良いみたい。結局、血液の循環を良くするのが健康を保つ秘訣のようだ。松の実をせっせと食べましょう。

_ 右腕が痛い

そう言えばきのうトイレの掃除をしたんだった。 ウォシュレット の調子が悪いので修理を頼んだら、来ると急に連絡があったので慌てて掃除をした。陶器用のサンドペーパーでこびりついた汚れをこすったら真っ白になった。陶器の汚れはジフなどで磨いても完全には落ちないので諦めていたが、このサンドペーパーはすぐれもの。

_ 女三人よれば姦しい

と言うが、我が家は2人でも十分姦しい。以前ならまだ私の体力があったが、今は娘のおしゃべりに付き合ってあげられない。聞いていると疲れてくる。女は一人でも姦しいのかもしれない。


«前の日記(Sat, 29, Sep, 2001) 最新 次の日記(Mon, 01, Oct, 2001)» 編集