ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Dec, 2001) 最新 次の日記(Fri, 14, Dec, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Dec, 2001 [長年日記]

_ どうしたんだろう?

朝6時ごろから、お腹が痛い。風邪かしら?それとも、きのうの鶏のシチューが悪かったんだろうか?配偶者、息子は大丈夫なんだろうか?うー、痛いよー。

痛いまま、足場解体作業の人達たちの相手をする。車を出したり、お隣に声をかけたりしている時は痛みがうすれる。でも、家に入ると痛い。いつもは、ビフィズス菌を飲めば治るんだが、きょうはダメ。奥の手の正露丸を飲んだが、やっぱり治らない。こんなこと、ほんとに久しぶり。きっと、1週間ほど、わたしなりに気を遣ったので、神経性のものだろう。

_ 解体作業は

早い。若い人達3人で、リズミカルにやっている。若い人しか来ないのは、それだけキツイ仕事なんだろう。

_ あまりの寒さに

気の毒に思い、10時と終わった時に紅茶、コーヒーを出したら、イカツイ顔がニコニコ顔に変わった。息子ぐらいの人と20歳前後かしら?カワイイナー。普通はお茶は出ないんだろう。

_ 足場屋さんは

帰ったけれど、痛いのは治らない。でも、おかゆを食べてみよう。じゃないと、力が出ないよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ junko (Thu, 13, Dec, 2001 21:59)

お腹大丈夫ですか?私もお腹痛かったり気持ちが悪かったりすると食事が原因かと心配になります。昨日の夜,一寸気持ち悪かったので(友達一家に食べさせた後だったので)皆が苦しんでのた打ち回ってたらどうしようと心配でした。でも,夫は元気だったので私だけだったようです。もちろん友達一家も元気でした。ほ〜っ!


«前の日記(Wed, 12, Dec, 2001) 最新 次の日記(Fri, 14, Dec, 2001)» 編集