ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 15, Feb, 2002) 最新 次の日記(Sun, 17, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 16, Feb, 2002 晴れ 洗濯をすれば良かった [長年日記]

_ 夜更かしは

体にこたえる。tDiaryが楽しいので、寝るのが夜中になってしまう。昼寝出来れば良いんだが、することがあると、そうもいかない。娘に年取ったと言われて落ち込んでいる。なんだい、お前さんだって、御肌の曲がり角、とっくに曲がっちゃたじゃないのよぉ!

_ 家族揃って

鞭打ちになってしまった友人、気の毒なことに、ご主人は肋骨も折れて、しばらく働けない。青信号で直進していたら、左から衝突された。その車の運転は女の人で、子どもと話していて、信号が赤なのに気がつかなかったらしい。

このお宅では、助手席には人は乗らないので、不幸中の幸いだったようだ。

_ わたしも

新しく取り付けられた信号を、ウッカリ見落として通り抜けてしまった事がある。幸い、ほかの車は全く走っていなかったので、事故にならずに済んだ。その時は助手席に座った友が話好きだったので、おまけに質問されたので、ちょっと考えたその時に、信号を見落としてしまった。それからは、人様は乗せないことにした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ junko (Sun, 17, Feb, 2002 10:55)

私は運転出来ないんですが,昔友達に乗せてもらって身振り手振り付きでおしゃべりしまくってたら「ちょっと黙ってて!今右折するんだから!!」と叱られたことがありました。あんまり助手席ではしゃいじゃいけないんだなと反省しました。


«前の日記(Fri, 15, Feb, 2002) 最新 次の日記(Sun, 17, Feb, 2002)» 編集