ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 30, Jul, 2004) 最新 次の日記(Sun, 01, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 31, Jul, 2004 [長年日記]

_ いいですねぇ 

神戸に住める人。京都も大好きですぅ。松江は行ってみたいところの一つです。

関西弁は時々嫌になることがあるけれど、また電車に乗るとき一番前に並んでいても座れない時があるけれど、神戸がいいです。

_ 神戸、こうべ、コウベ

もう元町の浜側に出来たかしら、有料の老人ホーム。そこに入りたいなぁ。下の階は普通のマンションだったような気がする。

毎日、スタスタ歩いてあちこちを巡れるなんて、健康によろしい。再度山もお散歩コースにはちと遠いが、バスで行って森林公園もいいねぇ。あの池でボートも漕げるしねぇ。あぁ〜〜〜〜、コウベよ。

でも、一人にならなきゃ無理ねぇ。

_ 100円のラフマニノフ

バックグランドミュージックにちょうど良い。

ラフマニノフが弾いてるラフマニノフのCDがあるらしい。こんど見つけたら買いたい。

_ おなじ湿気でも

台風の影響のあるときと今日のような普通の時とではダンチね。換気扇をまわしっ放しにして、扇風機をつけていると気持ちがいいから。

_ へん、ヘン、変!

「萌え」の起源があったけど、これを読んで理解するのは大変な作業になる。今夜は目の使用の限界がきてるからそのうち時間が出来たら読もう。

_ 「萌え」の起源

こっちのほうがアレルギー反応がでないよ。これも後日読もう。

_ この方は

謙遜な方ですね。

いつも他の人が上と考えて、一番下にいらっしゃる。

_ いま

ラジオで、8月1日日曜日午前0時のニュースですだって。初めてラジオで聞いた。台風情報が初めのニュース。

_ こういうのを

「ふぇみにん日記」効果っていうのかなぁ?

# tDiary.Net[kazuhiko] ×77 : 70, 6, 1

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ トト君を超可愛がる者 (Sun, 01, Aug, 2004 03:38)

すごいねえ、さすが日記なだけあって、毎日書いてるんだねえ、怠惰な私しゃ、頭が下がるよ。

_ ブチャ猫 (Sun, 01, Aug, 2004 16:32)

↑いらっしゃいませ。<br>tDiary は怠惰な人のものなんですよ。<br>なんて言ったらたださんから叱られそう。


«前の日記(Fri, 30, Jul, 2004) 最新 次の日記(Sun, 01, Aug, 2004)» 編集