ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 19, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sat, 21, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 20, Aug, 2004 [長年日記]

_ 意外!

熱帯夜で寝にくいと覚悟を決めて寝たが、まあまあ寝られた。

ひょっとすると扇風機の風、天井作戦が効を奏したのかもしれない。身体に直接当たる風は生命に危険が及ぶこともあるが、この方法は微風が何処からともなく身体をやさしく包んでくれるからね。

それにしてもフェーン現象とやらで朝6時の室温が30℃とわねぇ。我が家は他のお宅より2℃ぐらい低いはずだけど・・・。

_ 7時半

この時間に運転開始となると、一時間前に起きたのでは身体が思うように動かないので一時間半は見なくてはならない。昨夜1時ごろになんとか布団に入ったのでもう少し寝ていたかったが、力を振り絞って起きた。軽い体操を寝床でした後、雑用や食事をゆっくりしたりして、コンディションを整えた。

ああそれなのに肝心の娘は起きてこない。やっと起きてきて家を出たのは40分過ぎてた。8時には自分のアパートにたどり着きたいというからこんなに頑張ってんのにねぇ。

車ってえのは渋滞に巻き込まれるということを忘れてるよ。ゴールド免許の自転車族だからしゃーないか。

_ 愉快ですねぇ

刺身は一品だと何処産かを表示する必要があるが、複数の盛り合わせだと表示する必要は無いときいています。この場合は一品なのかしら?写真だとはっきりわからないのでなんとも言えませんが。

もしかしたら「鴨のもも肉」のことかしら?

_ 美しい

こちら様の8月18日の写真。

この方62歳だそうです。シルバーグレーの長い髪が素敵。

_ 嬉しい

わたしと同じような方がいらしたわ。

家の若い人たち、わたしが「マクド」って言ったら馬鹿にしたんだもの。

マックは我が家の外猫の名前です〜ぅ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 裏管理人 (Sat, 21, Aug, 2004 00:10)

tDiaryをバージョンアップしました。<br>新しい機能があるのであとで説明します。

_ えぐぞせ (Sat, 21, Aug, 2004 02:34)

おっ、Ver2だ!<br>ぜひ、TrackBackプラグイン入れてくださ〜い。<br># おいらが使うかもしんないので(ぉぃぉぃ…)

_ こさか (Sat, 21, Aug, 2004 16:10)

はじめまして。関西では「マック」はタブーですよね:-)


«前の日記(Thu, 19, Aug, 2004) 最新 次の日記(Sat, 21, Aug, 2004)» 編集