ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 11, Apr, 2002) 最新 次の日記(Sun, 14, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 13, Apr, 2002 [長年日記]

_ 下品な

表現は気分が悪くなってしまう。

_ なんだか

憂鬱なんで、ロバート・デニーロの泣き虫マフィアのビデオを見た。ケッタイ。お可笑しいのがお好き。ばか笑いしておしまい。

_ 晩御飯

ナメタガレイの煮付け。小柱(朝とれたて)、大根と人参の塩もみサラダ、小松菜のごまあえ(カルシュウム摂取に良い)などなど。

_ それにしても

寝てばかり。寝るのに飽きたんだが、寝ないわけにはいかない。(-_-)zzzzzzzz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Sun, 14, Apr, 2002 13:36)

ええと…「小柱」ってなんでしょか (^^; ?<br># マジわからんかった…お野菜?

_ ブチャ猫 (Sun, 14, Apr, 2002 23:14)

小柱・・・青柳(バカ貝の中身)貝柱。<br>http://www.agri.pref.chiba.jp/Suisan/sui_chiiki/sui_chiiki1/ryori/kobasira/kakiage.html<br>我が家は生で食べますが、かき揚げが美味しいそうです。


«前の日記(Thu, 11, Apr, 2002) 最新 次の日記(Sun, 14, Apr, 2002)» 編集