ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 29, Nov, 2002) 最新 次の日記(Mon, 02, Dec, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 30, Nov, 2002 [長年日記]

_ バンザ〜イ!

大賞貰っちゃったぁ。こんなことは初めてなんで嬉しいよぅ。

_ 天橋立

大昔行きましたが、海の水がきれいで感動しました。神戸の須磨はすでに汚れていたからです。

今は綺麗じゃないのかなぁ。

_ 夜中になると

おなかがすいてくる。早く寝ればいいのに。はい!(-_-)zzz

_ しめ鯖

鯖を二枚おろしにする。頭、しめ鯖にする半身の腹は潮汁。骨付きの半身は味噌煮。

しめ鯖にする半身は骨を抜いておく。皮に切れ目を入れておくと味が染み込み易い。塩を多めにまんべんなくふって3時間ほどおく。さっと水洗いして、水気をとって、生酢に浸け、1時間ほどおく。いい味でした。


«前の日記(Fri, 29, Nov, 2002) 最新 次の日記(Mon, 02, Dec, 2002)» 編集