ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 23, Nov, 2002) 最新 次の日記(Mon, 25, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 24, Nov, 2002 [長年日記]

_ いいもんですねぇ

久しぶりの学級通信。手書きがこれまた良いんですよ。最近はワープロ花盛りのようですが、手書きはあったかいんですよ。心が通じ合うことが求められる「学級通信」なら、あったかさは不可欠ですものね!

あのねぇ、あそこまで大きくなくても十分読めますよ。ぷんぷん。

_ あいにく

ひとつもありませんの。

_ きのう手に入らなかった

天然ブリのかま、今日は無事手に入れて、焼きました。形がいびつなので、照焼きにはむかないんで、塩焼きにして、醤油をかけました。やっぱり養殖のブリとは一味違います。確かのすんでいるところは魚の宝庫、きっと養殖物はあまり売ってないんでしょうねぇ。


«前の日記(Sat, 23, Nov, 2002) 最新 次の日記(Mon, 25, Nov, 2002)» 編集