ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 25, Oct, 2004) 最新 次の日記(Wed, 27, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 26, Oct, 2004 [長年日記]

_ 報告しておきます

母が勝ったことをです。

どうしてこんなに大きいかというと、オムツパンツを穿いているからです。アチコチが痛むようになり、特に指が痛いとゴムを伸ばす動作さえ苦痛なんです。

私の右指の第一関節だけが、はれて痛くて箸が持てないこともあるんですから、あの歳になるともっと苦痛だと思います。

ところで、いい若い殿方が女性のショーッツを穿くんですか?それだけはやめて!

_ 心が重いとき

ペットたちを見ていると慰められますよね。

ガブは外で遊んでいる時は可愛いけれど、ケージに入る時は食べる時と寝るときなんで、後は五月蝿くて嫌い。何故ならウギャーなんて気持ちの悪い声をはりあげるときは、わたしが特に忙しくしている食事を作っている時だからね。

_ ???

これをクリックするとわたしの日記が現れるのは何故?「これ」って下にある「はてなあんてな」のこと。なぜわたしの日記のアドレスなの???

_ 冷たい雨

こんな天気の時は体調は最悪。体調と言うよりは頭が最悪というほうが正しいかもしれない。とにかく痛くてイライラする。ガブがややこしい声を出してると辛抱できなくて怒鳴ってしまう。常に中に入れて、外へ出してのくり返しだから普通の時だってイライラさせられるんだが・・・。

この調子の悪い時の夜のお出かけは辛い。でも出先ではなんでもないように振舞える自分が不思議でならない。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 26, Oct, 2004 11:55)

ボクが設定した、リンク元の文字列置き換えの判定が間違っているからです。>はてなアンテナ


«前の日記(Mon, 25, Oct, 2004) 最新 次の日記(Wed, 27, Oct, 2004)» 編集