ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 01, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sat, 04, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 02, Dec, 2004 [長年日記]

_ 今の悩み

配偶者がいないので自由なんだが、夕食を作るにあたり、ハッシュドビーフにしようか、グラタンにしようかと悩んでいる。

食材が違うけど、両方出来るだけの食材が冷蔵庫にあるからねぇ。こういうときは一種類分だとなやまずにすむ。

一人なんでラーメン食べて満腹、よって作りたくない病なり〜。

_ たけしが大学教授だって

見てるだけでおもしろそうね。

_ 一生理解できない状況

そんなになるまで飲まなきゃいいのにと何時も思います。

でも、我が家にもそんな状況に陥る人たちがいますから困ったことです。その人たちにとっては、そうなることを予想して、酒量を控えることをしないようです。どうやら遺伝が関係しているようです。

_ 紅茶飲みたい病?

デパートで見つけたNINA'Sっていうのを買った。キーマンとアールグレイ。

包んでくれるのを待っている間に横にあったWEDGWOODのサンプルをちょいと戴いてきた。アップル味だったんだがそれがえらく美味しかった。こんどいったら買お〜っと。

今も飲みたくってしょうがないんだが、夜のむと眠れなくなる性質なんでグット我慢の子。


«前の日記(Wed, 01, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sat, 04, Dec, 2004)» 編集