ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 10, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sun, 12, Dec, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 11, Dec, 2004 [長年日記]

_ ダウンのベスト

背中が氷を張ったように冷たいので、背中の為に購入。ちょっと贅沢かしらね。パソコンに向かってじっとしてるとせなかが寒いもんね。

こんなに厚着をしてると風邪をひきやすくなるけど、厚着しないと確実に風邪を引くから、やっぱり厚着するしかない。

男性用のLを買ったが、膨れてるのでピチピチな感じがする。

_ 大阪弁

大阪のどこかの団体が、小学生に昔からの商人の綺麗な関西弁を知ってもらうために催しをするようなことをラジオで放送してた。

ホント、テレビでタレント達が使ってる関西弁って、わたしは大嫌い。関西にいたころあの話し方をする人は私の周りにはいなかった。下町だったけどね。


«前の日記(Fri, 10, Dec, 2004) 最新 次の日記(Sun, 12, Dec, 2004)» 編集