ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 14, Mar, 2006) 最新 次の日記(Thu, 16, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 15, Mar, 2006 [長年日記]

_ あ〜ぁ

困ったことになったなぁ。検査してもらわなくちゃ。

_ 花粉

いっぱい飛んでるよね。鼻がムズムズするし、目も痒いもんね。

でも、わたしのは風邪かもしれない。

この時期に来るはずのうぐいすが来ない。この冬はうぐいすにとっても嫌な感じだったのかもしれない。

そう、うぐいすの鳴く道を歩いても聞けないと言ってる人がいるから。

_ 病は気から

頭は痛いし、寒気がするし・・・嫌なことがあると何もかもが悪くなっている感じがする。

傍目には分からないように無理してるのは疲れる。そんな時に手作りスコンがやってきた。早速温めてラフランスのジャムとバターをつけて、グレイ伯爵のお気に入りだったと言うアールグレイ竜眼入りをいれて、飲んだり食べたり。まんぞく、満足!


«前の日記(Tue, 14, Mar, 2006) 最新 次の日記(Thu, 16, Mar, 2006)» 編集