ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 02, Jul, 2006) 最新 次の日記(Tue, 04, Jul, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, Jul, 2006 [長年日記]

_ 嬉しいことを言ってくれるね

慢性疲労症候群ちゃん、神戸に帰ってるが、体調のことをツーカーで分かる私と話したくなってきたなんてメールしてきた。

ホント、他の人には、話しているうちにシラケルが、二人きりで話してると元気になってくるから不思議。わたしも、彼女と話してるのが一番楽しい。

早く帰ってきておくれ。

_ 忙しい一日

何が忙しかったのか、主婦業はきりがないが、やらなきゃそれはそれで済むからねぇ。

動きすぎて頭の体操は出来なかった。


«前の日記(Sun, 02, Jul, 2006) 最新 次の日記(Tue, 04, Jul, 2006)» 編集