ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 03, Mar, 2007) 最新 次の日記(Thu, 08, Mar, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 04, Mar, 2007 [長年日記]

_ おなかがいたい

どうしてかなぁ。

花粉症が辛いから飲んだ鉈豆茶のせいかもしれない。

頭が痛いんだったら外出可能だが、お腹が痛いとそうはいかないから困るよ。

_ 千の風になって 

こんなのを見つけた。

良い詩かもしれないが、亡くなった人は生きている人を守ることは出来ないのよねぇ。

聖書の伝道の書9:5と9:10を読むと、生きている間に精一杯生きるべきだと考えさせられる。

5 生きている者は自分が死ぬことを知っている。しかし,死んだ者には何の意識もなく,彼らはもはや報いを受けることもない。なぜなら,彼らの記憶は忘れ去られたからである。

10 あなたの手のなし得るすべてのことを力の限りを尽くして行なえ。シェオル,すなわちあなたの行こうとしている場所には,業も企ても知識も知恵もないからである。

_ 本物を見てきました

イギリスに行った時。

日本も、あんなに気軽に、すいてる時に見られると楽しいのに。


«前の日記(Sat, 03, Mar, 2007) 最新 次の日記(Thu, 08, Mar, 2007)» 編集