ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 08, Apr, 2007) 最新 次の日記(Sat, 14, Apr, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 09, Apr, 2007 [長年日記]

_ ちょっと損したわ

ガソリンは看板には123円となってた。2円割引の券がみあたらないので、1000分だけ入れようと操作した。ら、117/Lだった。券があれば115円だったんだわ。8.55L入れたからいくら損したのか、誰か計算してください。

今日のレシートに割引券がついているから、明日入れに行けば115/Lでいれられる。

しかし、翌日行った時に値上がりしていないと言う保証はないのよねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Wed, 11, Apr, 2007 08:21)

ガソリンスタンドに行くためのガソリン代もかかりますので何度も行くのは不経済ですよー。

_ ブチャ猫 (Sat, 14, Apr, 2007 16:09)

アハハ・・・確かに!<br>イッポンヤラレマシタ〜。


«前の日記(Sun, 08, Apr, 2007) 最新 次の日記(Sat, 14, Apr, 2007)» 編集