ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 18, Apr, 2007) 最新 次の日記(Sat, 21, Apr, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 19, Apr, 2007 [長年日記]

_ お腹が壊れた

風邪ひいたらしい。夜中の3時と朝6時にトイレに行かざるをえなかった。

食べる度にトイレに駆け込み〜って一日だった。

不思議なことに、これだけ壊れてるのに痛くない。普段のアノ痛いのは一体何なのよ!

おかげで?体重が丁度良い。喜ぶべきか、はたまた悲しむべきか。

_ 複雑な思いで聞いたわよ

アメリカの大学構内での不幸な出来事を引き起こした韓国人の学生が「高級車や高級なアクセサリーに不満を言うのが許せなかった」と言った事。

この学生の思っていたことを私も思っていたことがあるから。

その人たちを憎んだりはしなかったけれど、その人たちに言いたいことはあった。

「お前さんたち、親のお陰でそんな贅沢が出来ているのに、自慢するような事はやめなさい!」って。

私たちの頃は貧しい人たちは大勢いたから、貧しいことがコンプレックスになることは少なかったけど、給料すべてをお小遣いに使える人や、家に全く入れないですむ人たちに対しては上に書いたように言ってやりたかった。

でも、彼らは人の気持ちを余り考えられなかった不幸な人たちだったかもしれないねぇ。


«前の日記(Wed, 18, Apr, 2007) 最新 次の日記(Sat, 21, Apr, 2007)» 編集