ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Sep, 2009) 最新 次の日記(Fri, 04, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Sep, 2009 [長年日記]

_ 雨が降るぞ〜 "^_^"

8月前半は日本にいなかったから、庭は草がボウボウ。

2〜3日前に雨が降ったから土がやわらかくなってる。

今日は気温が低いので汗もそんなにでないだろうと思い、朝食の後草むしりをした。

気温が低い日が続いているせいか、蚊が極端に少なくなってるよ。

風呂の椅子に座って、周りに蚊取り線香を置いて、30センチほどに伸びたのを毟る。

土が軟らかいので気持ちよく抜ける。

30分ほどで庭の半分の草を抜くことが出来た。

こんなこと滅多にしないから、嵐かもしれないよ〜(^_-)-☆


«前の日記(Wed, 02, Sep, 2009) 最新 次の日記(Fri, 04, Sep, 2009)» 編集