ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 04, Sep, 2009) 最新 次の日記(Sun, 06, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 05, Sep, 2009 [長年日記]

_ わたしは長生きするのかしら?

だって私のは太くなったんだも〜ん(笑

娘時代はとにかく歩く人だったから、痩せ過ぎだったけど、モモだけは太かった。

所謂筋肉のかたまりみたいだった。

でも、子供を産んでからは歩かなくなったし、車に乗り始めてからは更に歩かなかった。

で、今は筋肉ではなくなって太いから、どうなるのかなぁ。

あら〜太ももの外周が60センチもないよ。

じゃ〜長生きできないのね (/_;)

_ サザエのつぼ焼き

大網白里からの魚屋さんが持ってきた。一個200円。

普段は一個300円もするから持ってこないんだって。

焼き方はフライパンに蓋をして10分間蒸し焼きにするようにと教えてもらった。

これだと動いて汁がこぼれても大丈夫だからだって。

中のワタは全部食べる気にはなれなかった。

苦すぎるんだも〜ん (>_<)


«前の日記(Fri, 04, Sep, 2009) 最新 次の日記(Sun, 06, Sep, 2009)» 編集