ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 13, Mar, 2010) 最新 次の日記(Mon, 15, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Mar, 2010 [長年日記]

_ 自分がそうでない人は

花粉症に悩まされることに無い人が、室内に干してあった洗濯物を外へ干した。

せっかくの太陽だからと乾いている物を、強風なのに。

それをたたむのはわたし。

たたむ作業をする前はなんとも無かったのに、たたみ始めたら鼻と目が・・・。

たたみ終えて鉈豆茶を飲んだが治りませ〜ん。

意地が悪いのか、気が付かないのか、辛いのはわたし。

_ 小江戸ブルワリー

生協で、瑠璃&伽羅を頼んでみた。

エチゴビールもあったけど、小江戸の方は夏と冬の贈答用ばかりだったから頼めなかった。

どんな味がするんだろう、楽しみ〜♪

瓶のが欲しいけど、今回は缶のしかなかった。


«前の日記(Sat, 13, Mar, 2010) 最新 次の日記(Mon, 15, Mar, 2010)» 編集