ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 15, Mar, 2010) 最新 次の日記(Wed, 17, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 16, Mar, 2010 [長年日記]

_ テレビ

明日来るのね。

わたしは見られれば良いので、機種が何だろうと気にしない。

でも、ガスコンロの方が先なんじゃないのかいっ! (−−〆)

_ 花粉

飛んでますねぇ。

土砂降りの後の朝早い時間だからと、窓を開けて空気を入れ替えた。

それが良くなかったらしい。

クシャミと鼻水が・・・。

今年は顔に赤いあざのようなものができてしまった。

桜が咲き終わって暫くするまで辛い日々が続くのね〜(>_<)

_ 気温

夜から冷え始めるらしい。

最低気温が2℃、最高が11℃らしい。

今日の最高気温は16℃となってるが、北側の部屋の温度計が20℃だった。

暖房を全くしない3月って初めてじゃないかしら。

_ 食べ過ぎた〜

昼寝をして起きた時の苦しさを早く解消しようとして、甘いものを食べるんだが・・・。

今日はお菓子類を切らしてて、干しぶどう、胡桃、カシューナッツと薄い紅茶にした。

水戸黄門を楽しみながらだったので、食べ過ぎたのか、お腹がすきませぬ。

木の実はお腹にもたれるとわかってたのにねぇ。

夕食の準備はできてるのに食べられない状態。

夕食を遅くすると睡眠時間に影響するし・・・どないしょ〜(ToT)/~~~


«前の日記(Mon, 15, Mar, 2010) 最新 次の日記(Wed, 17, Mar, 2010)» 編集