ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Mar, 2010) 最新 次の日記(Tue, 30, Mar, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, Mar, 2010 [長年日記]

_ 大掃除

自分の家は綺麗にならないけれど、公共のたてものはピッカピカ!

一人で一時間かけてドア磨きできれば我が家も綺麗になるんやけどね〜。

_ 芋羊羹

"ふなわ"という有名なのがあるけど、この近くの37年以上前からある和菓子屋のは,

また違った味で美味しい。

これを親戚に贈って上げたいけど、和菓子屋の奥さんが首をひねる。

冷凍の宅配便でも、管理が悪くて品物を悪くすることがあるんだろうか?

_ 昼寝したい〜

韓国ドラマを見たくて寝そこなった。

夕食を作る時間になって眠気をもよおしてきた。

今寝ると何もできなくなるからまずいよ ('0')/

いよいよ明日は最終回。

テレビは時間泥棒!誘惑に勝てない (^_^;)


«前の日記(Sun, 28, Mar, 2010) 最新 次の日記(Tue, 30, Mar, 2010)» 編集