ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 08, Apr, 2010) 最新 次の日記(Sat, 10, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 09, Apr, 2010 [長年日記]

_ 腰が・・・

痛みのために容易に動けなくなってる。

原因は一昨日。

10人以上が集まる時には座布団に座ることになる。

私は正座すると膝関節を痛めるだけじゃすまないので、正座用の椅子を持っていく。

しかし長時間になると弱いところが悪くなる。

その上昨日来客があったので、睡眠不足解消のための午睡ができなかった。

で、今朝起きた時には容易に起き上がれなくなってた。

布団の上でのストレッチをする時に、その日の体調がわかる。

寝てりゃ治るってものじゃないから困るのよね。

_

近所の整骨院に行った帰りに、団地の中の桜の木の下を歩いた。

普段は車だからこの道を通ることはできない。

たまには歩くのも良いね!


«前の日記(Thu, 08, Apr, 2010) 最新 次の日記(Sat, 10, Apr, 2010)» 編集