ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, Apr, 2010) 最新 次の日記(Fri, 16, Apr, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, Apr, 2010 [長年日記]

_ 無料タイヤ交換

実は心当たりが・・・

R-2に買い換える前のブルーバード、ちょっとしたことでJAFに来てもらいました。

その時に来てくれた人が「タイヤ交換しますよ」とスタッドレスを履いたままなのを見て言ってくれたことがあります。

たまたまその隊員さんが言ってくれたのか、サービスに入ってるのか分かりませんが。

近くにJAFがあるので直接聞きに行ってみようかと思っています。

_ 腹痛が・・・

気温4℃だけど、掃除機をかけるときは窓を開け放つ。

そしたら冷えてきて、お昼なのにお腹が痛くなって食べるのが難しい。

こんな時には生姜湯ね。

早く飲んで痛いのから開放されたい。


«前の日記(Wed, 14, Apr, 2010) 最新 次の日記(Fri, 16, Apr, 2010)» 編集